2017年8月7日月曜日

成功体験の積み重ね。


こんばんは、なつ子です。



経験というのは本当に大事です。


百聞は一見に如かずと言いますが、自分の肌で感じてみないとわからないことは本当に多いんです。


女性が大切にされる存在だということや、恋愛に関することにしてもそうです。


知識として知っておくことも大切ですが、自分が肌で感じてみないことには、自信も経験も身についてはいきません。




◇ 愛される感覚を身につけること ◇


以前、こんな記事を書きました。

今のところ、このブログの中では1番人気の記事のようです。


◇ 怖がる必要も焦る必要もない ◇


昨日の記事の内容でもそうですが、今から少しずつでも積み重ねていってほしいのです。



成功体験というのは、何度も何度も自分の肌で感じていくうちに、自分の中での当たり前となっていきます。


自信や芯の部分が作られていくんです。



もちろん、失敗することもあるかもしれません。


だけど失敗を怖がってばかりいると、実は失敗するんですよね。


どうしても失敗の方に意識が向いて、その方向へと進んでしまうんです。



女性が余裕を持って柔軟に対応することができれば、失礼ながら男性はとても単純です。

取り返しがつかなくなることはないので、ぜひ積み重ねていってください。


彼相手ではなく、周りの男性への対応でもいいんですよ。

男性と関われる機会なんて、実は無数にありますから(^^)



したいことをしても大丈夫だったんだ、

甘えても大丈夫だったんだ、

無理しなくても大丈夫だったんだ・・・


そうして積み重ねたものが、必ず自信に変わります。


考え方すら、変えてしまうかもしれませんね(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿