2017年8月13日日曜日

賢い女の方がいい。


こんにちは、なつ子です。



このブログは最初から、少し難しい言葉を並べて書いてあります。


考えてもらわないとわからないこともたくさんあると思うんです。


逆に、すんなりとわかるようであれば、もうすでに身に付いているものがたくさんあると思うので、ぜひ大切にしていただきたいです(*^^*)



簡単な言葉で、簡単なテクニックを書くこともできますが、それは読んでいる方にも、その場限りの対策にしかならないと思っています。


もっと根本的なもの、女性として大切なもの、芯の部分を積み重ねていってほしいんです。



ぜひ頭を使ってください。



女はバカな方がいい、という男性もいますが、そんなはずはないんです。


賢い女性の方がいいに決まっています。



実は男性を伸ばすのも、モチベーションを上げるのも、女性の手にかかっていることが多いんです。


賢いというのは、彼の気持ちを読んだり、先回りしていろいろとしてあげる、いわゆる「気のきく女」ではありません。


甘えるところは甘え、ワガママも言う、だけど男性を動かすスイッチも知っていて、引き際もきちんとわかっているような女性です。


自分が自由に、有利な立場でいられるにも関わらず、その状況を男性が喜んで、それをモチベーションに頑張ってくれるということを叶えられる女性です。


そういう女性に出会うと、男性は本当に夢中になります。

成長もできるんです。



どうですか?

なれそうには思えませんか?



それをできるようになるのに必要なことがわかれば、必ずなれます(^^)


到達するのはまだ先だとしても、意識さえあれば、確実にそこに近付いていけます。


それに必要なのは、女性が芯をしっかりと持って、自分の軸で生きていくということです。


自分があるから、余裕があるからできるんです。

自由でいられるんです。



賢くなりましょう。


今から始められることなんて山ほどあります。

ただ楽しんで取り組めばいいんです(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿