2017年6月29日木曜日

7月に向けて。


こんばんは、なつ子です。


明日で6月が終わりますね。


6月って、個人的に何だか少し暗いイメージがあるんです。


梅雨に入って、雨の日が続き、ジメジメとした暑さと、不安定な気圧の下で体がダルい。


7月に入っても、しばらくそんな日は続くのですが、なぜか響きからのイメージが違うんですよね(笑)




実際にこの6月、個人的にしんどいことが多かったというのもあるのかもしれません(^_^;)




だけど明後日からはもう7月!!


この負のオーラを纏ったままではいけない!と、気持ちを切り替えていきたいです(*^^*)




こういうのは意外と大切だと思うんです。



機会を利用して切り替える。


些細なことを利用して、やるぞと決めてしまう。



案外そんなことで、流れは変わったりします。

自分の中で決意が生まれるんでしょうね。



明日は切り替えるために考える、大切な1日です。


わたしもゆっくり考えて、今の自分を見つめてみようかと思います(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿