2017年7月1日土曜日

女性を演じてみることから。


こんばんは、なつ子です。


今日から7月ですが、いきなりものすごく暑いですね(^_^;)



街中を歩いていると、暑そうにダルそうに歩いている女性がたくさんいて、わたしは逆に背筋が伸びました(笑)



可愛く美しく振る舞うというのは、大切なことだと思います。


無理をするのではなく、楽しく演じる感覚でいいのではないかと、わたしは思っています。



演じているうちに、いつしかそれは自分のものになり、自分自身になります。



生まれもった外見がどうとかではなく、笑顔だったり、姿勢が良かったり、しぐさがなめらかだったり・・

そういう小さなことが、女性の雰囲気として目を惹くんです。



それは男性の目を惹くことももちろんそうだし、女性の目から見ても、とても素敵だなと思います(*^^*)



せっかくオシャレして街中に出ているのに、ダルそうに歩いていたらもったいなくないですか?(笑)


暑いのはわかるけど、しかめっ面で歩いている人を見たら、少し怖くないですか?(笑)



少し意識して、女であることを楽しみながら、出かけてみて欲しいです。



男性の視線に気がついたら、にこっと軽く微笑みかけるくらいの余裕を、わたしは持っていたいなと思います(*^^*)(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿