2017年7月31日月曜日

小さな機会を手段に。


こんにちは、なつ子です。



今日で7月が終わります。


どうでしょう、新しい気持ちで8月を迎えられそうですか?(^^)



先月もこんなお話をしました。


こういった小さな区切りを、いい機会と捉えて、切替えのチャンスとして使うこと。


そういう積み重ねは、ひとつひとつは小さいようでも、後から大きく大切なものとして機能していきます。



まだ7月も数時間あります。

ぜひ自分を見つめる機会に使っていただきたいです(^^)



他にも、満月や新月、星の動き、占い、お給料日などなど・・・

そういったことを頼りに流れを作っている人もいますね。


そういうのは信じないという人も多いと思いますが、なんでも自分の好きな手段を使えばいいと思います。


上手に使えば、なんだっていい手段になるんです。


結果に振り回されるのではなく、自分に都合よく使って、操れるようになれると楽しいかもしれません。


そういうものは、この世の中に山ほどあるんですから(^^)


さぁわたしも、8月を気持ちよく迎えたいと思います。

次の目標がたくさんありますからね(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿