2017年6月22日木曜日

はじめましてのご挨拶。


はじめまして、なつ子です。


今わたしは、31歳。

もうすぐ32歳を迎えようとしています。



昔から、おしゃれやメイクには苦手意識があり、


別にしなくてもいいや。

最低限やっておけばそれで十分。


と、周りの女の子に比べて興味がなく、友人から「〇〇してみればいいのに」と言われても、特に意識したことはありませんでした。


他人から見て変でなければOK、浮いていなければそれでOKだったのです。




そのくせ、恋愛に関しては猪突猛進。


恋愛体質で、つねに好きな人がいたし、

寂しがりで、相手がいなければすぐに誰かと付き合う。

そして当たり前のように相手に振り回され、

自分の中で何かが爆発して別れることの繰り返し。




幸せになりたい、という言葉はいつも願いごとのようで、

まるで誰かが幸せを持ってやってきてくれるような、

棚ぼたのように幸せが舞い降りてくるような、



そんな幻想の中で生きていました。




これじゃあ幸せになれるワケもありませんよね(^^)




そんなわたしが、30歳を過ぎて、自分を変えたくなりました。


もちろんきっかけはありましたよ。

まぁそれは後々(笑)




このブログはそんなわたしの記録でもあり、

同じように悩んでいる人の励みにもなればと思い、立ち上げました。



ただ一緒に、楽しんでいただければ幸いです(^^)

どんなブログになっていくのか、わたしも楽しみです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿