2017年8月22日火曜日

今の3倍は待ってみる。


こんにちは、なつ子です。




◇ のんきな彼は放っておく ◇

わざわざ彼に伝えにいく必要も、自分から行動する必要もありません。


だけどすぐにそうしてしまう女性って、本当に多いです。



「男性は、結局追われたい生きものなんだよね」


そう言いながら思いながらも、自分が先に先にと行動してしまう女性は本当に多いんです(^^;)




女性が彼に対して抱えてる不満は、実はそうしてしまうことが原因だったりします。


先に先になんでもしてしまうから、彼のすることがなくなってしまうんです。




確かに、男性はすぐに行動してくれません。


待っている間は不安だし、イライラするし、

あー、もう!と、つい次の行動を起こしてしまいたくなります。


モタモタしている時間がもったいないんですよね。




だけど、待ってみてください。




待っているつもりかもしれませんが、今の3倍は待ってみてください。



別に待たなくてもいいんですよ(笑)

他のことを楽しんでいればいいんです(^^)


彼のことを考える時間を、他のことに使って、待ってあげてください。



男性の中にある時計は、女性の中にあるものとは全く違う仕様です。

けれど男性にしてもらいたい行動は、男性にしてもらわなければいけません。


連絡も、デートのお誘いも、ケンカの仲直りも・・・


それを女性がつい先に行動してしまうことによって、男性はすることがなくなり、スネて他の楽しいことに目を向けてしまうようになるんですよね。


今、行動してくれるまで待ったら、そのうちにもっと早く、行動できるように優しく促していけばいいんです(笑)


彼のために我慢して待つのではなく、自分の少し先の未来のために、忍耐を身につけましょう(^^)


それは彼のことを信じているということにも繋がります。





0 件のコメント:

コメントを投稿